人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NASU SHOZO CAFE


ホテルを早々とチェックアウトして向かった先は
NASU SHOZO CAFE
こちらも全国的に有名な場所だと思われます。

・・・と言っても、まだオープン前なので
近くを散策
NASU SHOZO CAFE_e0171560_1110977.jpg

すっかり葉が散ってしまっておりますが
紅葉の頃ならきっと素敵だったに違いない!
NASU SHOZO CAFE_e0171560_1113438.jpg

ハンモックに揺られながら
美味しい空気をたっぷり吸って
リフレッシュ~!!
・・・するにはかなり寒すぎました~050.gif


さてオープンの時間に合わせてお店へ。

沢山食べられるように、朝食も済ませておりません。

注文したのはこちら
NASU SHOZO CAFE_e0171560_1134321.jpg

りんごのケーキ
NASU SHOZO CAFE_e0171560_113593.jpg

チーズケーキ
NASU SHOZO CAFE_e0171560_114137.jpg

カボチャのプリン
NASU SHOZO CAFE_e0171560_1142798.jpg

サンドイッチ
NASU SHOZO CAFE_e0171560_1144076.jpg

スコーン

飲み物はカフェオレと、チャイ風ミルクティーを注文。
いたずらっ子には、私のミルクティーを少し上げる予定
・・・が!

すっかり気に入ってしまい、大きなカップを占有する始末。

家では薄めのミルクティーとか
濃いのなら少な目とかにしているのに
こんなにカフェインとって大丈夫?

結局追加で私も又紅茶を注文。
今度はポットでアッサム
たっぷりのミルクを入れて楽しみました。

今日もかなりの寒さでしたが・・・
美味しいFoodに
たっぷりの暖かいドリンクで063.gif
心も身体もポッカポカに。

特にいたずらっ子ちゃんは
一人でミルクティーを全部飲めたので
かなり大満足の様子。
ニコニコ、ご機嫌です。058.gif

今日の夜のおやつ用に、又気になるものを買って
お店を後にしました。
NASU SHOZO CAFE_e0171560_11224230.jpg


NASU SHOZO CAFE_e0171560_1124034.jpg

もっと暖かかったら、自然を満喫しながら
テラス席で食べられたのに・・・。
今度は初夏とか違う季節に訪れたいものです。

さて、この後、今日もせがまれている
「動物達にえさをあげたい!」攻撃のため・・・

りんどう湖ファミリー牧場へ。

那須へは、数回来ているので
今回の5日間の旅で一番楽しみにしていた
ここのNASU SHOZO CAFE以外は
正直、どうでも良かった私。

・・・なのに、いざ、久しぶりに来てみたら
覗きたいお店も沢山あって
りんどう湖に向かう途中
「あ~、あそこ!」とか、「ここも見たい~!」状態の私。

結局、食いしん坊夫の計らいで
父娘がりんどう湖へ行っている間に
一人でショッピングを楽しむことに。

寒空の下、2時間位
りんどう湖で頑張ってくれた食いしん坊夫
NASU SHOZO CAFE_e0171560_11423167.jpg

今日も餌をあげたり、ミルクをあげたり
動物達に1000円近く飲食をあげたたようです。笑
NASU SHOZO CAFE_e0171560_11424629.jpg

人は殆どいなくて、ここでも貸しきり状態だったようです。

お陰で私の方もショッピングを満喫し
かなり遅めのお昼をと、向かった先は
地元の人に聞いた、美味しい蕎麦の店。

しかし、この辺は木曜日休みが多く
しかも、営業しているお店は、売り切れの看板。

諦めて、那須牛100パーセントのハンバーグのお店へ。

しっかり腹ごしらえをして
次の目的地、福島へと向かったのでありました。

by akaruisyokutaku | 2009-11-19 10:53
<< 新蕎麦 スターネット >>