人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お菓子の家解体


やっとクリスマス間近に完成させたお菓子の家
なのに、その直後から
いつ食べていいの?としつこいいたずらっ子ちゃん

この日も、食べていい?食べていい?とうるさいので
じゃあどうぞ!と
飾っていた場所から、食卓へ移動させ
透明のケースを外してあげると・・・
お菓子の家解体_e0171560_029564.jpg

どれにしようかな~016.gif

・・・じゃあ、ろうそく~♪
お菓子の家解体_e0171560_0295147.jpg

食べ終えると、次のターゲットに
これ食べたいなあ・・・と
砂糖の塊のような雪だるまさんを指差すので
食べたら?言ったら
お菓子の家解体_e0171560_0324589.jpg

え~?!いいの~?と大喜び。

お菓子の家解体_e0171560_0304480.jpg

そしてブチッともぎとり
お菓子の家解体_e0171560_0504926.jpg

チュバッ!!

でもさすがに舐めただけで終わりました。笑

この後、夕方から遊びに来ていたお坊ちゃまと戯れ
ほったらかしにされていた、お菓子の家

・・・と思ったら
お菓子の家解体_e0171560_0403422.jpg

あ~あ~、いたずらっこちゃん
コードにひっかけて、食卓から落としちゃいました。
サンタさんも墜落・・・008.gif
ゴロンと放り出された後姿が痛々しい・・・

慌ててお菓子の家を拾っては
口へ運ぼうとするいたずらっ子
お菓子の家解体_e0171560_052079.jpg

そして、それまでは遠巻きに見ていた
お坊ちゃまの影が忍び寄り・・・

あとはご想像におまかせします。035.gif

by akaruisyokutaku | 2010-01-28 00:28
<< Bonjour! 南部一郎かぼちゃの蒸し物 >>