人気ブログランキング | 話題のタグを見る

料理教室検索サイト「クスパ」×サントリー「金麦」


料理教室検索サイト「クスパ」×サントリー「金麦」_e0171560_8362849.jpg


今年で3回目?位になる、金麦プレゼント

可能であれば、一人3本配布の内
1本は教室の試食中に飲んで頂いてください
・・・とのことで
いつものように、生徒さんにもとても喜んでいただきました。

アンケート用の写真撮影をお願いしましたら
皆さんノリノリで

プシュッ!
 乾杯~!068.gif
料理教室検索サイト「クスパ」×サントリー「金麦」_e0171560_2356699.jpg


グビグビッ!
・・・といって頂きたかったのですが
首都圏と違って私のような地方の教室は
みなさん車でいらっしゃるので
なかなか難しく

残念ながら雰囲気だけでした。
料理教室検索サイト「クスパ」×サントリー「金麦」_e0171560_051713.jpg

見ての通り、プシュッはなくて
この後食卓にはご飯が並べられました。

今回の金麦
料理教室検索サイト「クスパ」×サントリー「金麦」_e0171560_2350553.jpg

桜が描いてあって、とっても素敵なパッケージです。
鮮やかなブルーに、きれいなピンクの桜がとても映えますよね~。

ご協力いただいた生徒様方
ありがとうございました。

さてこのクラス
焼売メニューを食べていただいた後
料理教室検索サイト「クスパ」×サントリー「金麦」_e0171560_0235769.jpg

春色のデザートのゼリーで口直しをしていただき

サービスメニューで(大げさですな015.gif
こちら
料理教室検索サイト「クスパ」×サントリー「金麦」_e0171560_0125017.jpg

最近私がはまっているチョコレートの食べ方

バレンタイン用に買ったヴァローナのミルクチョコレートが残っていたので
上にゲランドの岩塩を乗せていただくのですが
これが美味しい~016.gif


お友達に頂いた塩チョコ
それが美味しくってたまらなくって
食いしん坊夫と夜中にコソコソ食べ
あっという間になくなってしまったので

ヴァローナの美味しいチョコでやってみましたら
ドンピシャ049.gif

疲れているときの
ひとかけらのチョコレートとコーヒー
至福のコラボですよね~012.gif






by akaruisyokutaku | 2012-03-27 23:52
<< 4月の料理教室のお知らせ♪ キャラメルナッツクッキー >>