人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チキンソテー添えカレーピラフ


チキンソテー添えカレーピラフ_e0171560_22434033.jpg

GW前の夕食

むか~しむかし
それは私がまだ20代だった頃
常連客となっていたお店があり
そこの大好きだったメニュー

そのお店はなくなってしまったので
自分で時々再現
大分アレンジしちゃってますが・・・044.gif

いたずらっ子に野菜もたくさん食べてもらうよう
ピラフには玉ねぎと人参のみじん切りもたっぷり加え
冷蔵庫に残っていたピーマン2色も添えました。

カレー味ってかなり食欲増進ですよね。
そのうえお腹ペコペコなので
このメニューも完食コースでした。


それでも物足りなかったようで
冷蔵庫から出してきて食べたデザート
チキンソテー添えカレーピラフ_e0171560_22544819.jpg

最近はまっている
チチヤスヨーグルト

いたずらっ子はスプーンで食べずに
スプーンでくるくるって混ぜた後
直接口に持っていって飲むのが楽しいらしい。037.gif


やっぱりカレーにはヨーグルトが合いますよね。
私も一緒におやつしちゃいました。011.gif
by akaruisyokutaku | 2012-05-13 22:55
<< 5月の料理教室のお知らせ♪ 豆腐deドーナッツ >>