人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チーズ蒸しパン


チーズ蒸しパン_e0171560_23513126.jpg

いたずらっ子ちゃんが
すっかりはまってしまったチーズ蒸しパン

私も蒸しパン系は大好きなので
母親譲りなんでしょうか・・・笑

今回は紙コップに入れて作ってみました。

しかし、膨れ具合の関係で
なかなか入れる量が難しいです。

多めに入れると、当然の如く
途中で吹き出て、コップの周りがグチャグチャに~002.gif

少なめに入れると、カップの上から
きれいなお山がおがめません。

今回もしかりで・・・
チーズ蒸しパン_e0171560_005325.jpg

焼きあがった後、さらにカップの上を切って
なんとか上をのぞかせましたが
なんだか、お山ではなくてスパッと切れています008.gif

ま、これはこれで良しとしますか。
見慣れると、これもまたご愛嬌?

紙コップからスポッと抜けて
ふるふる~ん。

この細長い形、いたずらっ子ちゃんもお気に召したようで
チーズ蒸しパン_e0171560_082644.jpg

しばらく口元で遊んだ後・・・

チーズ蒸しパン_e0171560_06053.jpg

パクッ056.gif

by akaruisyokutaku | 2009-11-24 23:50
<< ほうれん草のフェットチーネ、ト... 芽キャベツとちびっ子人参のスープ >>