人気ブログランキング | 話題のタグを見る

惣菜マフィン2種



惣菜マフィン2種_e0171560_18244625.jpg


いたずらっ子の学校も始まり
又一人ランチの日々に戻った私

昼近くになり、小腹が空いてきたと思ったら
粉物系を欲している感じ。

今更パンを作っていては間に合わないので
野菜を一緒に摂れるように
惣菜入りのマフィンを。

冷蔵庫の中身と相談し
2品作りました。

惣菜マフィン2種_e0171560_18254374.jpg

間違いなく美味しいであろう組み合わせ
玉ねぎ、ベーコン、きのこ類


そして
昨夜のカボチャの煮物とブロッコリーを入れて
惣菜マフィン2種_e0171560_182612100.jpg


焼きあがるころにはお腹がペコペコだったのもあり
ベーコンときのこの定番の組み合わせは
かなり美味しく

カボチャ煮残り物とブロッコリーさえも
まあまあ美味しいか・・・
なんて思いながら
ミルクティーと一緒にパクパク


さてさていつもお腹を空かせて帰宅する
いたずっらこちゃん
どんな反応かな~?と楽しみにしていていたら

一口食べて
「まずい!」
 それでもあと2~3口食べてから無造作に皿に戻されました。

可愛そうなカボ&ブロコンビ007.gif


次に食べたベーコンのほうは
美味しいね♪と食べていましたが

翌朝主人に出したら
どちらもあまり好きではないと。

いたずらっ子には、気に入ったきのこの方をと思ったら
それは食べたくない!と

え~!!
昨日美味しいって言ったじゃないのよ~!!
おすそわけもしちゃったのに~・・・042.gif
by akaruisyokutaku | 2012-04-22 18:06
<< 筍と紋甲イカの卵とじ丼 サーティーワンのアイスクリーム? >>