人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新居引き渡し


年明けてやっと最初の投稿かと思えば
料理とは全く関係のない話ですみません。

新居引き渡し_e0171560_2303113.jpg


新居引き渡しとなりました。

まだカーテンが取り付けられていない窓から
花キューピッドの車が何度も通っているのが見えていたら
実は施工会社からの我が家へのお花だったようです。

こんな豪華な花を頂く機会は
そう滅多にないことなので感激しましたが
残念なことに
引き渡し後の次の週の引越しなので
次に新居に来る時まで
お花さん、元気でいてね。

引越しして落ち着いたら
新しいキッチンで作った料理をアップしたいと思います。

インフルエンザも流行ってきているようです。
皆さま、お体に気をつけてお過ごしくださいね♪
by akaruisyokutaku | 2013-01-27 23:08
<< 料理教室のお知らせ~♪ リンツァートルテでクリスマス >>